8月のお知らせです

8月の営業について

6月下旬から7月末までの長期休業でご迷惑をおかけいたしました。
毎週日曜日、月曜日が定休日となっております。
※倉庫は不定休ですのでお手数ですが事前に来店のご予約を頂きますようお願い申し上げます。

電話:043-375-0660
メール:support@selfcreation.net
住所:千葉県四街道市小名木94-75 駐車場あり

商品を直接ご覧頂くことも可能です。
その場合は事前のご連絡をお願いいたします。
スリッパに履き替えて頂きますので、気になる方はご自分用のスリッパをお待ちください。

8月のプレゼント
合計で5千円以上の商品をお買い上げの方全員に特別プレゼント(下記の3種類のうちのいずれか)が付きます。(予めご指定は出来ません。ご容赦ください)
銀行振込の方には、さらにミニおまけをお付けします。お楽しみに!

A賞 ロードクロサイト
B賞 オパール
C賞 さざれ石

今月の更新予定
水晶、オパール、アメシスト、ガーネット、アクアマリン、アンモライト、茶水晶、カルサイト、ダンビュライト、ウルフェナイトその他
リクエストがありましたらお気軽にご連絡くださいませ。

毎日暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。
先月末までの長期休業にてご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
休業中にもサイトをご覧頂いたり、ご注文を頂きありがとうございます。
対応が遅くなってしまいすみませんでした。
まだしばらくバタバタとしており、スローペースにはなってしまいそうですが、また色々とアップしていく予定です。
毎日暑すぎるので、くれぐれも水分補給を忘れずに、体調に気をつけてお過ごしくださいませ。

Twitter:セルフクリエイション@haniwaishi
Instagram:selfcreation0433750660